※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurie
妊活

高温期が続き、生理予定日近くに検査薬は陰性。茶オリもなく不安。排卵確認せず、リセットを考える気持ち。お話したい方いますか?

たぶん高温期15日目、黄体機能不全気味と言われているので、ここまで高温期が続くだけでもびっくりです😳
まだ生理がこず、でも検査薬も陰性です😭
昨日、今日あたりが生理予定日なのですが、毎回2、3日前から下腹部や子宮口あたりの鈍痛が始まり、茶オリが数日出て始まることが多いので、今回はそれが全くなくて、ちょっと期待して今朝やってみたんですが、真っ白でした😓
今回は排卵済みを病院で確認してないので、ずれたのかなぁ、とも思いつつ、モヤモヤしてます💦
大体みなさんこのくらいにはうっすらとでも反応されてるようですし、ここで真っ白なら期待できないんだろうから、リセットするなら早くしてほしいとすら思ってしまいます😢

どなたか生理予定日近辺の方いらっしゃいますかー?
お話したいです!

コメント

かな

私もです!
今回はいつもの生理前と違ったし、いつも生理予定日1日前か予定日ぴったりに生理がくるのでもしやと思い検査薬試しましたが陰性…。
でも排卵検査薬だと陽性なんです。
ほんとモヤモヤしますよね(。>д<)
生理くるならくるで来て欲しいです。
でも来てほしくもなく…。
毎度毎度この生理前は嫌いです。

• yurie

yurie

ほんと期待しすぎないでいよう、と思いつつも、考えてしまうし、生理きて欲しくないけど、でも遅れて期待させるくらいなら、はっきりしてくれ!と思っちゃいますね😖💦

• 10月21日
さや

私も今日、高温期15日目で生理予定日は24日です🙋✨
が!!しかし、今日我慢しきれず検査薬をしてみたのですがやはり陰性😭😭
私も15日目まで高温期が続くのが初めてなので期待したのですがまた今回も、またダメだったのかなーと諦めモードです😞💔