※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

象印の加湿器を使っている方、電気代や音のうるささ、夜に使っても朝までお水は持つでしょうか?他にお手入れ簡単な加湿器はありますか?

この象印の加湿器を使われてる方、電気代と音のうるささはどうですか??夜八時に寝たら朝までお水ありますか??悩んでます、、、他にお手入れ簡単な加湿器ありますか?😣

コメント

yo

一番安くて衛生的なのは
夜洗濯をして寝室に干しておくこと…

• みさ

みさ

そうですね。うち乾燥機で😣

• 10月22日
 ママリ

使ってます!
音のうるささは音セーブのボタンを押せば小さくなるので気にならないです😊
電気代も、明確にはわからないのですが、これを使い出してから気になるほど料金が上がったりは全くないので、微々たる電気かなと思っています。

お手入れは一番簡単で衛生的な加湿器ですよ!と電器店の店員さんがオススメしてくれました。容器の中まで洗えない加湿器が多い中、この象印の加湿器は電気ポットと同じようにお手入れできます。

老舗メーカーの電気ポットの構造でできてるので安心ですし、電気ポット用の洗浄剤で中を綺麗にできる点が気に入っています😄

• みさ

みさ

使われてる方のお話がききたかったので、助かります!!!
    音セーブできるんですね😳電気代6時間つけただけで三千円あがったと口コミみて、一日中つけっぱなしの予定なので気になりました。

お手入れできるのがいちばんですよね!!!🎶

ちなみにブレーカーおちたりはしないですか??オイルヒーターと兼用予定です

• 10月22日
  •  ママリ

ママリ

お手入れが楽なのは大事ですよね。
    前使ってた加湿器はボトルタイプで中の汚れが気になったり、水が入れづらかったのでだんだん使わなくなったりしてたんですが、この象印の加湿器は給水もしやすくて掃除も楽で使いやすいです☺️️

3千円も上がるんですか??💦加湿器だけでそんなに電気代かかるのは理解しがたいですが、我が家はまったくそんなことないです💦多く見積もっても数百円だと思います💦

ブレーカーは契約電気の内容にもよるのでお家によって違うとは思うのですが、今のところ我が家ではないです。普通のマンションで、うちはエアコンかパネルヒーターと兼用です😊

• 10月22日
  • みさ

みさ

うるさくないとのことで、コメントに後押しされて、今日買いました♥ありがとうございました😍

• 10月25日