※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
産婦人科・小児科

郡山市のすみこしこどもクリニックは予防接種は完全予約制です。ネット予約が埋まっていても電話で確認しても同じです。台風で予約が取れず、他のクリニックで受けるべきか悩んでいます。

福島県郡山市のすみこしこどもクリニックについて質問です。

予防接種って完全予約制ですよね?
ネット予約で全部埋まってる場合は電話で確認しても同じですよね(^ω^;)

先月1回目を受けて、今月に2回目を受ける予定でした。
23日に予約を入れていましたが台風が来るとのことで日付を変えようと思いましたが、全然予約が取れなくてやっと空いてる日を見つけたら月が変わってしまいました・・・。

今回だけ他のところで受けてしまった方がいいのでしょうか・・・(´;ω;`)

コメント

deleted user

私もすみこしこどもクリニックって予防接種してます!
朝電話して在庫があればやってもらえる時もありますよ!

  • ぽてと

    ぽてと

    コメントありがとうございます!

    そうなんですね!(´;ω;`)
    ちょっと聞いてみたいと思います!

    1ヶ月空いちゃうので決められた接種が間に合うか不安になってしまいました(^ω^;)

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これから寒くなるし風邪引く前にできるやつはやりたいですよね💦

    • 10月21日
  • ぽてと

    ぽてと

    そうなんですよね、台風が来なければ行けたのに!!と恨んでます(^ω^;)

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    月曜日にでも、朝電話してみて下さい✨
    出来るといいですね🎵

    • 10月21日
  • ぽてと

    ぽてと

    はい、朝一でかけてみたいと思います(*´ω`*)
    いろいろとありがとうございました!♪

    • 10月21日