※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっけ
妊活

夫と話し合い、来年末に2人目の妊活をすることになりました。体重を減らして妊活したいが、長続きするダイエット法を知りたいです。残業が多いためウォーキングは難しいです。32歳でリスク回避のためにダイエットを考えています。

いよいよ、2人目の妊活を来年末にしようと夫婦で話になりました

…が‼️

私の体重がやばいことに.°(ಗдಗ。)°.
来年秋までに15㌔は落として、妊活したいと思うんですが…

2人目の妊活前にダイエットしたよ‼️って方、どんなダイエット法が長続きしましたか??
どぉしても、独身の頃の様に1時間ウォーキングとかは、主人の残業も多いので、長続きしなそぉ…と、怠けが既にでてはいるのですが何かオススメあったら教えて下さい╰(*´︶`*)╯

ちなみに、来年末、私は32歳です。なので、様々なリスク回避にダイエットしようと思っています‼️

コメント

deleted user

おデブのまま妊婦になった側の話で聞いてください!
ダイエット体験談じゃなくてすみません😭
おデブで骨盤なおさないまま、たまたま妊婦になってしまったら、1人目の時より、お腹はもう出てるし、腰は痛いし、上の子の抱っこやキックで辛いし😭
少しでも、体型戻せるならその方が絶対楽だと思います!あと、半年後に妊婦になるの希望してたので、怠ってました😭

  • もっけ

    もっけ

    まずは、おめでとうございます🎉

    やっぱり、骨盤やった方がいいですか⁉️💦

    産後1年過ぎてしまっているので、もぉいぃかぁ╰(*´︶`*)╯って思ってました💦
    今、すごく現実を教えて頂けた気がしました.°(ಗдಗ。)°.

    半年先となると、いろいろ計画が立て直しですね💦私は、主人の仕事の都合もあるんですが…天皇陛下が生前退位される日が発表になり、じゃ、2番目は新年号に‼️って主人が_:(´ཀ`」 ∠):笑

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😊✨

    骨盤は、きっちり戻せるのは生後半年までと聞いたので、きっちり戻るのは難しいかもしれませんが、それでも、多少戻さないと本当にガタきてます( ;´Д`)

    今、本当にお腹は、7か月8か月くらいポッコリ笑笑、腰は本当に寝てても痛いです😭

    うちも、旦那と話してました!
    息子は、まだ3歳くらいなのに、古い人になるんだねー笑笑と☆
    世代間ギャップが兄弟に出るのかな??(*´∇`*)♡

    • 10月20日
  • もっけ

    もっけ

    やばい_:(´ཀ`」 ∠):笑
    そんな骨盤治療通える状況にないですよね.°(ಗдಗ。)°.
    骨盤治療ホンキで考えます‼️

    本当に(*゚∀゚*)笑
    えっ⁉️平成ですか⁉️みたいな感じですよね(*゚∀゚*)笑笑
    面白い🤣

    • 10月20日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    横から失礼します。生前退位の日付っていつですか??

    • 10月21日
  • もっけ

    もっけ

    平成31年の3月31日って、新聞に載ってたと、主人が言ってましたよ(*゚∀゚*)

    • 10月21日
Rmama

私は2人目まだ考えてなく結婚式が近づいてたためのダイエットだったのですが、
☆夜ご飯はサラダ
☆19時以降は何も食べない
☆子ども寝かしつけたあと1時間ほどジョギング
☆食事の前はカロリミットを飲む
☆置き換えダイエット(酵素を飲む)
☆風呂上がりのリンパマッサージ
☆買い物は子どもを抱っこ紐か、ベビーカー乗せて歩いて行く(往復1時間ほど)
これを半年くらいして(最後の2ヶ月くらいはかなりストイックにやりました)-6㌔くらいだったかなぁ…?‪‪🤔
私もかなりの飽き性でダイエット続いた試しがなかったんですが、一生に一度のことなので今回ばかりは死ぬ気で頑張りました(笑)😅
自分はサラダなのに旦那と子どものご飯は作らないといけないのが辛かったなぁ……(笑)

結局結婚式の2週間前に妊娠発覚しましたが😂😂

  • もっけ

    もっけ

    お二人目おめでとうございます🎉

    いろいろあり、勉強になります‼️💦
    カロリミットって、やっぱり効果ある感じしましたか??

    半年で、6キロなんてすごい‼️
    育児とダイエット.°(ಗдಗ。)°.私も頑張ります.°(ಗдಗ。)°.

    • 10月20日
  • Rmama

    Rmama

    ありがとうございます😭💓
    気休めかもしれないですね…( ̄▽ ̄)(笑)
    飲んだことによって「どんだけ食べても太らない!」と安心してしまって逆に食べすぎてしまっていたかも…😂
    通常の量なら減ることはなくても増えることもない…かな?って感じですかね?😅
    サプリ系なら酵素の置き換えダイエットが1番体重は減った気がします。
    ちょっと高かったですが…‪‪( ̄▽ ̄)‪‪💦‬

    • 10月20日
hana

私も2人目を痩せてから妊娠が理想だったのですが、痩せずに妊娠したので体重増えないように頑張ってます🙄骨盤も広がったままなので、本当にこれで大丈夫なのか?と心配ですが😵💦お腹ももう既にでてます💦やはり1人目から月日が経つと体重も増加してしまいがちですよね😭