※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊娠・出産

臨月に入り後期づわりで悩んでいます。悪阻のような症状が続き、睡眠も乱れています。後期づわりはいつ終わるのか心配です。貧血気味で鉄剤を飲んでいることも原因かもしれません。

臨月に入って後期づわりを実感し始めました😭
朝から胃液が上がってくるようなまさに初期の悪阻と同じような気持ち悪さでトイレに駆け込みます😱
ご飯の後も寝る時も苦しくてムカムカしてしょうがないです💦
そのせいで寝付けず眠りのリズムも狂っています。
いつ頃後期づわりが終わるものなのでしょうか😭
貧血気味で出された鉄剤のせいでムカムカするのもあるのかなあ...

コメント

チョコレート

後期つわり辛いですよね!わたしは全然寝つけませんでした💦頑張ってください(°▽°)

  • けい

    けい

    ありがとうございます😭✨あとちょっとと思って頑張ります😂

    • 10月20日
Miまま

私は臨月ではないのですが8ヶ月に入ってから胃痛、胸焼け、吐気がひどくて初期ほどの吐気はないのですがあまり多くは食べれなくて少し食べただけでも胃痛がするのでテンション下がります⤵️( ̄▽ ̄;)
でも体重は増えます😱

夜中もトイレと胎動で眠りが浅くなり朝寝、昼寝するようになってしまいました...
夜中にグッスリと寝れると良いですよね...😭

  • けい

    けい

    少し食べただけでも胃痛がするの辛いですね😭💦
    わかります!私も体重は増え続けてます😂
    あと夜中にトイレに何度も目が覚めます😱ゆっくり朝まで眠れる日が恋しいですね😭
    お互いがんばりましょうね😂✨

    • 10月20日
deleted user

つらいですよね〜(;ω;)
私は夜に気持ち悪くなります😭💦
胃酸?げっぷをすると胃液が出ると言うか気持ち悪いですよね。
37週に入ってお腹が下がったのか少し落ち着きましたよ♡

  • けい

    けい

    夜も辛いですね😭💦
    私ももう少しで37週なので少しずつ落ち着くことを願いたいと思います😂🙏

    • 10月20日
いろは

同じく!後期つわりの方が辛かったです(>_<)
私は横になると吐き気がヤバかったので座ったまま寝てました。。。

  • けい

    けい

    後期のが辛かったんですね😱💦
    横になると私もムカムカします😭
    座ったまま寝るのはなかなか辛いですね😭💦
    私もなんとか眠れる体勢見つけたいです😂

    • 10月20日