※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

布ナプキン使ってる方いますか?使ってみたいんですが、どんな感じなのか…

布ナプキン使ってる方いますか??
使ってみたいんですが、どんな感じなのかな?と思ってましてヽ(*´ェ`*)ノ

コメント

tuni

洗うのが少し億劫になることがありますが、かゆみもないし温かいし、私は愛用しています!

はなめがね

洗うの面倒ですね。
私は手作りしてます。暖かくて柔らかいしかゆくないしゴワゴワした違和感がないです。
外出先で生理中の布ナプキンを交換するのが面倒です(^_^;)

きゅん☆

マメな性格ですか?
私はズボラなので、いちいち洗うのが面倒で、せっかく買ったのに使ってません(^_^;)
多い日には布ではやはり不安だし、うまく使い分けないといけないかなーと思います。
私は、生理が来そうな日とか、終わりかけで念のためナプキンしておきたいときとかに使ってます。
かぶれとかが気になるなら、布の方が断然良いです。

まろちぃ

学生の頃使ってました٩(●˙▿˙●)۶

経血の量が比較的少ないんですが、モレてないか心配だったのと、外出先だと交換した汚れ物をカバンに入れておかないといけないのがストレスで辞めました( ̄▽ ̄)
あったかくって、体とお肌に優しいのは気に入ってたんですけどね〜。

♡ミィ♡

今もおりもの用の小さいやつ使ってます!😄
暖かいし、痒みはないし、デザインもかわいくて好きです💕
紙ナプキン使ってる時は生理痛が酷くて、生理不順でしたが、布ナプキン使ってると良くなりました✨✨

ママリ

最近布ナプキン始めました!
紙ナプキンだと痒みが出てしまって、ストレスになってきていたのでお試しにおりもの用から始めています☺️

おりもの用でしたら、汚れもそこまでではないので洗うのも億劫ではなく、今のところ続けていけそうです😊
ナプキンをつけている感じがなくて、私は快適です🎵