※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SJママ
妊活

妊娠の可能性について悩んでいます。周期がずれており、検査薬は陰性。症状が続く場合、いつ病院に行くべきか迷っています。生理が遅れた理由や大量のおりものについても不安があります。

長文で失礼させて頂きます。
もしかして妊娠?と思ったので
このトピに掲載させて頂きました。

11才、9才と2人子供がいます。


基礎体温、排卵検査薬していません。
頭痛もちでもある為に
ラルーンやルナルナを使用し、体調管理をしています。

生理は30日周期で
7月7日に生理(5日間)
7月23日排卵日予定日
8月6日生理予定日
となっていました。

ですが生理がまだきていません。
普段は多少ずれはあるものの
きちんときています。
仲良しは7月12.15.22.28日8月2.7.10.15日全部中出しです。


30日大量のおりものの塊がでました。
白っぽいような透明のような
塊でした。
排卵がずれてしまったのか不明ですが
生理予定日7日目妊娠検査薬しましたが、陰性でした。
そしてこの1週間頭痛、腰痛
2、3日前から吐き気があります。


あまりにもおかしいので
一週間前基礎体温計を購入し計測しました。
この一週間ずっと36.65〜36.70です。

明日あたりもう一度検査薬して
来週まで待ってみてそれでも生理がこなかったら病院に行こうと思ってるのですが、
皆さんならいつ検査薬、病院行かれますか??

あの大量の塊のおりものは何だったのでしょうか。。。

1人目、2人目はもう昔すぎて
出産〜子育ての記憶はしっかりあるのですが
妊娠初期の事はほとんど
うる覚えなんですよね。。。

アドバイスよろしくお願いします。

コメント

桃&柚♡mama

チェックワンなら割と
フライングでもくっきり
出ることが多いですよ!

↑これだけの回数中出し
してたらかなり可能性は
高いと思いますが…

てか逆にこれだけの回数
避妊もしてないということは
妊娠希望なんですよね?

でももう生理予定日から
1週間以上経過してるので
検査薬やっていいと思います!

最後の生理開始日から
6週間後になる日くらいに
受診オススメします。

あまり早くても胎嚢とか
確認出来ないですし、
遅くてももし子宮外だったら
成長し過ぎて破裂しちゃう
可能性がありますので(._.)

  • SJママ

    SJママ


    ありがとうございます。
    10年振りだと恐怖心の方が強いですが妊娠希望です。

    今まではできたら良いね〜くらいであまり妊娠とか考えてなく
    今までは避妊なしの外出しで
    不思議な事に全く妊娠することなく毎月決まった周期で
    生理がきてました。

    上の子達も兄弟欲しいと
    言うようになり
    この2、3ヶ月は全く避妊なしです。

    チェックワンが良いんですね!!
    ありがとうございます。
    さっそく購入して
    検査してみます。

    • 8月17日