※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆうゆう☆
妊娠・出産

前駆陣痛の可能性があります。病院に連絡してみることをおすすめします。

33週2日のゆうゆう☆です😊
次男が34週早産で出産していて、第三子がお腹にいます。

土曜の夜から強い張りが出始めて、夕飯も喉が通らないくらいでした。
昨日の夜から首、背中、腰、足の付け根辺りが痛み出して、時間計ったんですが、不規則な張りと生理痛のような下腹部に違和感あります。

これは前駆陣痛なんですかね?
長男はおしるし来てすぐ入院、次男は破水して早産だったので前駆がどんなものなのかわかりません。
32週で破水して34週で産んでるので、今回も不安があります。
病院に連絡するべきなんでしょうか?

コメント

ジャンジャン🐻

早産経験もあるようですし、すぐに病院に連絡したほうがいいと思います‼︎…>_<…

• ☆ゆうゆう☆

☆ゆうゆう☆

ありがとうございます😌
    病院に聞いてみます😌

• 8月17日
ゆけはさママ

心配事があるときは、かならず産婦人科に電話すべきです。早く産むよりは特に肺の完成になる34w以降、できれば正産期まで持たせるのがベストですよ。産まれる前ならまだ対処できます。