※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちき
妊活

生理が1週間遅れており、検査薬は陰性。異常な症状が続き、生理前とは違う状態に不安。同様の経験があるか相談したい。

何度か質問させて頂いています(*^^*)
いつもご丁寧なご回答ありがとうございます。
とても嬉しいです(*^^*)


今回も似たような内容になってしまうのですが、、
質問させて下さい(*´◒`*)


現在、生理が1週間きていません。
何度試しても検査薬は陰性です。

排卵が遅れているのかな?とも思いましたが
こんなにも遅れた事が無いので不安です。

最近
・喉の乾き
・夜中にトイレで目が覚める
(トイレで起きるなんて今までありません)
・とにかく頻尿になった
(元々あまり水分を取らない方なのでトイレにもあ
まり行かない方です)
・頭痛
・眠気(仕事中は仮眠しなければ耐えれない程)
・おりものが増加
・常に体がポカポカ(朝の体温は特に高温ではない)
・左足のつけねがたまに痛く違和感
・肌荒れがひどい(特に皮脂が増えた)
・体がずっと怠い
・首や肩の凝りがひどい(気持ち悪くなるほど)

など

生理前も症状はほとんどでず
経験した事が無い症状が出ていて
生理前の症状なのかさえわかりません、、


生理前はいつも皆さんこんな感じですか??


コメント

deleted user

私が珍しく生理が遅れた時、10日遅れて病院に行ってみてもらったら、単に排卵してない状態でした😲
今にも排卵しそうなほど、卵胞は育っていたのですが、それが排卵には繋がってはいなかったようです!
翌月の生理周期まで待ってみてって言われて、そのまま様子を見たら一カ月ぶりに生理はきました。
そんなのは初めてでしたが、よくあることだよって言われました!
こういった場合もあるかとおもいますので参考までに…、!

  • ちき

    ちき


    排卵してないとそんな感じになるのですね😭
    明日来なければ行ってみます(*^^*)
    ありがとうこざいますした♡

    • 10月20日