※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりっぺ
雑談・つぶやき

息子の奇声が最近ヤバい😣w痴漢でも出たのかな?って位大きな声でキャー…

息子の奇声が最近ヤバい😣w痴漢でも出たのかな??って位大きな声でキャーーー😥ww
この声なにかに似てる...あれだ!...🤔💭
フル錆びたママちゃりで急ブレーキ🚲💨掛けた時の高い方の音とめっちゃ似てる😂😂

コメント

おはる

え!!うちの子も最近奇声あげます(笑)
しかも本当にいきなりなのでびっっくりします(;゜∀゜)月齢も同じだしこの時期ならでは、なんですかね❤

• ゆりっぺ

ゆりっぺ

凄いですよねΣ(´□`;)全力のキャーーーー!なんてアパートだからヒヤヒヤしますΣ(;´Д`)笑
    同じ月齢で男の子のママさんなんですね🎶(✿´꒳`)ノ°+.*
    髪の毛も思い切り引っ張られるわ爪立てるわ引っ掻くわツネるわで力も強くて大変です~ε٩(๑>ω<)۶з
    同じことされますか!?😭😥

• 10月20日
  • おはる

おはる

本当だ、男の子も同じですね(*´-`)
    男の子かわいいですよね❤
    うちの子も髪の毛引っ張るし、爪たてて引っ掻きます(笑)息子がもっと小さい頃は、痛いよ~🎵なんて笑っていられましたが最近はもう力も強いから痛すぎて、やめて~😱😱と叫んでます(笑)
    やること一緒ですね(ヾ(´・ω・`)

• 10月20日
  • ゆりっぺ

ゆりっぺ

カワイイですよね♥もー毎日メロメロです(✿´꒳`)ノ°+.*💕
    やっぱりどこの赤ちゃんも同じなんですね(。 >艸<)男の子だと余計にパワフルなんですかねΣ(´□`;)
    力強すぎて私も痛い!痛い痛い!!!って叫びます(💧 °Д°)笑笑
    爪切ってどーにかなる問題でも無いですね( *´︶`*)笑笑

• 10月20日
すーくむ

もうすぐ7ヶ月です
うちもです😂😂😂

一生懸命シーッ!!っていってます笑

• ゆりっぺ

ゆりっぺ

やはりこの時期ならではなんですかね??😂😵笑
    同じです~😂😂シ━━━ッd(ºεº;)ってやってます😨最近は家以外でもキャーって叫ぶのでヾ(・ω・`;)ノぁははってなってます😱笑笑

• 10月20日
ミケ猫

ウチの子も、どこから
そんな声が出るのかってくらい
甲高い奇声を発しますよ〜😥

• ゆりっぺ

ゆりっぺ

ホントにどこから声が出てるのか分からない位すごい声出しますよね😂😂高い声なので響きますし耳もキーンってなります😅笑笑

• 10月20日
  • ミケ猫

ミケ猫

分かります分かります。
    私も、耳がキーンてなります😂

• 10月20日
  • ゆりっぺ

ゆりっぺ

しばらくは続くんですかねΣ(´□`;)
    成長に必要なことだと思って見守ってますがアパートなので気が気じゃないですシ━━━ッd(ºεº;)((笑))

• 10月20日
  • ミケ猫

ミケ猫

ウチは、しばらく続きそうな予感します😅
    私の住んでるとこも、
    結構音が響くので、
    余りにも、キーキー言われると
    気が気じゃないですね〜😰

• 10月20日
  • ゆりっぺ

ゆりっぺ

本人は遊んでるつもりでもオモチャ投げつけてキャーキャー叫んでる姿はヒステリックな人みたいです笑笑
    うちは夕方から夜になると段々とテンション上がってくるので余計ヒヤヒヤします(`・ω・ ;)笑笑

• 10月20日