※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

お散歩に出かけるのに、朝はいろいろとバタバタしてるから日が沈んでか…

お散歩に出かけるのに、朝はいろいろとバタバタしてるから日が沈んでからの16-17時にお散歩してたらお義母さんに『お散歩は夕方じゃなくて朝に行くものなのよ!(笑)』って鼻で笑われた。

そんなん朝って誰が決めたん。

ネットではお日さん沈んだ夕方でもいいって書いてるし。

なんでも自分のことが正しいと当てつけんといてほしい。

コメント

りーすもぐら

夕方でもいいと思います。ただ、暗くて危ないのかなぁと思いました😃寒くなってきたし、できれば日中の方が赤ちゃんの顔もよく見えると思います😄

けど、りんさんとお子さんのリズムもあると思うので、りんさんの都合のいい時間でいいですよ!その義母さんの鼻で笑う感じイラっとしますね。うちの義母も私が言ったこと繰り返して鼻で笑う時あってすごくイライラします😫

• りん

りん

そうですよね( ´︵` )
    最近は全然行けてなかったんですが行く時は時間見つけて明るい時に行こうと思います😊✨

腹たちますよね(´°‐°`)
    ほんとに、愛想笑いで対応してますが、中ではイライラでいっぱいです。(笑)

• 10月20日