※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
子育て・グッズ

パンパースのパンツタイプLを使っていたら、朝起きるとおしっこ漏れが気になる。身長体重は同じなのに漏れるようになった。サイズアップするか、夜中に交換するしかないかな。

パンパースのパンツタイプLを
使ってたんですが
改良されてから朝起きると
おしっこ漏れするようになった
気がしますが我が家だけですか?💦


身長体重は変わってないのに
漏れるようになったんですが
サイズアップするか
夜中こまめにかえるしかないですかね?😂

コメント

ないみい

うちはまだMサイズですが
新しくなったパンパース漏れます😫
がっつり漏れることはあまりないですが
朝起きるとパジャマがじっとり湿ってるのは
ほぼ毎日です😭💦

ももくり

我が家も改良版のパンパース パンツLを使ってますが、漏れませんよ。
もしかして、オムツが少し大きいのでは?

み

テープのSですがリニューアルしてから漏れますよね!!
前の方がある程度の厚みもあり好きでした(>_<)

あっふーろ

テープMですが、毎朝もれてます!
天気もよくないのにシーツ、お布団、パジャマ洗濯しなきゃでイライラします!
小さいのか?と思い夜だけテープLにしましたが、ダメでした💔
スリム化なんて余計なことしなくていいですよね😠
材料ケチってるのかって思います!!

cony

新しくなってから毎朝漏れてました😣
パンツLサイズで11キロの息子です。
寒くなってきて冷たそうで旧タイプに戻してほしいくらいです!
ママリで質問して寝る時だけオヤスミマンにかえたら今のところ漏れはないです。

ミントれもん

パンパース使っていた時いつも漏れてイライラしてました。
今はメリーズに変えたのですが、全く漏れなくなってストレスフリーです♪

もも

漏れますよね!
この前うんちもかなり漏れました(T_T)
小さいのかと思ってグーンのLサイズ買いました!

ともちゃん

うちの子はウンチが毎回漏れます😭😭その度に洋服洗って着替えて大変ですよね💦
パンツのM使ってますが、変えようか検討中です💦

ママリ

私も最近パンパースのMパンツタイプにしたんですが、今日漏れてました😭
今までメリーズテープタイプ使ってたんですが漏れたことなくてびっくりしました😭

ぶ~さん

ずっとパンパース使っています。
改良前からパンツタイプLを使ってましたが、改良後、夜中におしっこ漏れをするようになりました。
さっきも下着までびっしょり濡れてて、気持ち悪いのか泣いて起きました😣

前まではこんなことなったので、おしっこの量が増えたのかな?とも思いましたが、結構同じようなこと言ってる方もいらっしゃるので、今のパンパースが原因なのかな…と気にしています。
サイズアップか他のメーカーにするか検討中です😓