※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

37週検診で子宮口2センチ開いている状態で、生理痛のような痛みがあります。前駆陣痛や陣痛に繋がる可能性があるでしょうか?おりものも増え、白っぽいおりものが多いです。

昨日37週検診で子宮口2センチ開いてると言われました 。
それで夜中くらいに何度か生理痛のような痛みで起きたり、今日も朝から不規則な生理痛の痛みがあります 。
前駆陣痛ですかね😞?
おりものも増えていて、白っぽいおりものが多いです 。
このまま陣痛に繋がる可能性もありますか?

コメント

yu

私は37週で3センチ開いてました‼︎
夜中にお腹痛いことがありましたが、
前駆陣痛と言われました‼︎

このまんま陣痛に繋がる人もいるみたいですが私はつながらず、38週すぎた検診で7センチ開いててそのまんま入院になりました😅

元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️

  • .

    .


    そうなんですね!
    このまま繋がるといいんですが。。。
    ウォーキングしたり色々やってみます😌

    • 10月20日
  • yu

    yu

    ウォーキング繋がらず
    促進剤使いました😨

    • 10月20日
  • .

    .


    そうなんですか!!!
    気休めですね☺

    • 10月20日
  • yu

    yu

    早く赤ちゃんに会いたいですよね!

    • 10月20日