SRY
その他の疑問

皆さん旦那様と喧嘩されたときどうしてますか?私のは喧嘩じゃないかもし…


皆さん旦那様と喧嘩されたとき
どうしてますか?

私のは喧嘩じゃないかも
しれないですが、
夕べ、義実家から戻ってきて、
旦那が息子をお風呂に入れてくれるまで
普通だったのに、『疲れたから寝る』と
少し不機嫌気味に言って寝ました。
そして今朝も不機嫌で、
『行ってくる』と
仕事に行こうとしたので、
「どうして不機嫌なの?」と聞いたら、
『色々あるんだよ』と言われました。
旦那が出て行ったあと、
「私何かした?」とLINEを送ったら、
『ゆっくり話してくよ。
今は感情的になるからダメだと思う』と
返事が来ました。
全く心当たりがありません。
不安でたまらないです。
こういう時は待った方がいいですか?
と言っても、気になりすぎて、
感情的でもいいから、話して。と
送ってしまったんですが…

コメント

タイリー

タイリー

うちの旦那さんも、不機嫌だと無言でムスッとしてます(^^;)
「どうかした?」
とは聞きますが、大抵答えないので放置します!!

放置するのも、そういう時は私への不満ではなく、実家の事だったり、仕事の事だったりするので。
なので、話してくれるまで待ちます。

RYUさんも心当たりがなく、義実家へ行っていたなら、そちらの問題がありそうな気がしませんか??

  • 8月17日
H(´-`)Mama

H(´-`)Mama

不安かもしれませんが
待ってあげた方がいいかなと
私は思います(>_<)💦

旦那さんはゆっくり話してくって
ちゃんと言ってくれてますし
それを強引に聞き出そうとするの

何か違うなあ〜と思います(・・;)

旦那さんも色々整理したいのかも
しれません(>_<)

きつい言葉になるかもしれませんが
旦那さんも悩んでるのですから
RYUさんが焦らずゆっくりでいいよと言ってあげず教えて教えてだと旦那さんが整理出来なくなってしまうかもしれませんよ…💦

  • 8月17日
まちほ

まちほ

私の旦那もそうゆう言い方します!

「今は何話しても感情的になるから、落ち着いたら話す」
ってこないだも言い残して出掛けていったので、

はあー?

と思ってLINEでめっちゃ煽ってやりました笑

そしたら最初は
「ほら、そーやって感情的になるから嫌なんだよ」
って言ってたんですが、
次第にスイッチが入り、向こうもバーっと言いたいこと送ってきました。

悶々とお互いにしていてギクシャクした日々を送るぐらいなら、ぶつかりあって和解した方が早いし楽だと思うんですけどね!

  • 8月19日

「その他の疑問」に関する質問