※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
子育て・グッズ

子どもが一重の場合、親が二重でも起きている時は一重になることがあります。しかし、将来的に二重になる可能性はありますか?

旦那も私も二重で子どもが一重の場合ってありますか?
寝起きや眠い時は二重なのですが、普段起きて活動してる時は一重です💦
二重の線も見えるのですが、起きてる時は二重になりません💦これなら二重になってきますか?

コメント

私がそうです😅
二重と二重から産まれたのに一重です😅
逆に実母と息子が一重と一重から産まれたのに二重ですが😅

ななちょ

まだまだ顔は変わるのでこれから二重になるかもですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

みんみん

うちの娘2人とも、一重です。私も旦那もその親も兄弟もみんな二重なのに、、、。笑
寝起きたまに二重になってますが、この先まぶたの脂肪が少なくなってきたら二重になるのかな?とのんきに考えてます😊まだ幼児でふっくらしてるので(^ ^)

スヌーピー

まだ顔変わるし分からないですよ♡
後は身内に一重いたら遺伝する可能性ありますが(><)

はじめてのママリ🔰

ご主人もアイスクリームさん、どちはも二重でもお二人が二重と一重の遺伝子をお持ちの場合、お子さんが一重の可能性はありますよ!
二重の遺伝子は優勢なので一重が出てきていないだけで、それがお子さまに遺伝していたら一重になります。

ゆず

私も旦那も二重ですけど、それくらいの時はパンパンで一重でした!今は痩せて二重になってますよ😊

まるた

こども、特に赤ちゃんってまぶたに脂肪がたっぷりなので、二重でも一重に見えちゃうらしいですよ( ´∀`)

うちの子も家族どころか親戚も全員二重ですが、見た目一重っぽいです(*´ω`*)
よく見ると二重ですが(*´ω`*)

☆Q☆

私と夫は二重ですが、娘は一重ですよ!

夫の小さい頃の写真を見ると一重だったのでこれから二重になるんだろうなと思ってます😊

ママリ

遺伝子的にはこんな感じらしいですよ(*´ω`*)

• ママリ

ママリ

追加です☺︎

• 10月20日
KiRaRi

うちも親が二重なのにうちだけ一重でした(;ω;)
が、社会人になったら勝手に二重になりましたよ(笑)

Candy

いとこが両親二重なのに4人子供がいて3人一重です!

4ヶ月じゃまだまだ分からないですよ〜😊

うちの子も今だに一重になったり二重なったりします!

マカロン

私の両親、兄弟二重なのに私は一重です!嫌すぎて埋没しました😂😂