※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お金・保険

初めての一坪フリマに出店予定です。レイアウトや売れやすいもの、値段設定のコツを教えてください。売る物は本、子どもの衣類・おもちゃです。

来週一坪フリマに出店予定です。
初めてのフリマなのですが、レイアウトや売れやすいもの、値段設定などコツがあれば教えてください(^^)

売る物は、本、子どもの衣類・おもちゃなどです。

コメント

100円にするとものによるとは思いますがすごい売れます。来てすぐに人が群がる感じです。値段を書いた箱に入れておくと、お客さんが発掘して買う場合があります。笑。逆に、1枚500円とか強気な値段だと全然売れません。
新品未使用のものなら、最初200円とかにして、興味持ったお客さんに値引きしますよ、と言って3枚500円とかにしたらいいかもです。

退会ユーザー

レイアウトはハンガーラックが持ち込みできるならアウター類はかけておきます。おもちゃは小さいものは箱に、でっかいやつはセットにして値段はって奥で大丈夫。欲しい人は聞いてきます。あとは、お客さんにどんなものが欲しいか聞くといいです。例えば女の子の服か、男の子の服か、サイズはどれかなど。
    お話すると、サイズ聞かれることが多かった気がします。

• 10月20日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

ハンガーラックあったら、見やすそうですね♫♫持っていって見ます(^^)
    100円だったら、みんな興味持ってくれるんですね…家の整理のために出したいけど、10〇円にするのももったいないやつもあるし…値段設定って難しいですね(*_*)
    おもちゃの置き場所もなるほどと思いました!たしかに興味があれば、お客さんから聞いてきますよね(^^)♫

• 10月20日
ねこ

すみません、検索して見つけたのですが、、
もうフリマはされましたか?ヽ(''∀''*)ノ
私も明日する予定で、値段を迷ってまして、、
子供服は首元が汚れてるものは2枚100円とかでだすのですが、安ければ汚れていても売れますか?

また、やはり新品や美品の婦人服でも1000円とかだと売れにくかったですか?😓