※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
雑談・つぶやき

うんちがころころになったので、トイレに捨てるようにしたらゴミ箱の臭…

うんちがころころになったので、トイレに捨てるようにしたらゴミ箱の臭いがまじで気にならなくなった!!!トイレに捨てるのめんどくさがっててやったことなかったけど、よく考えたら数日うんちを部屋に溜め込むって最悪な状態やわな(笑)いや~こんなに違うとは。みなさんも是非やってください!いや、やってるか(笑)すいません……

コメント

えりこ

うちも部屋に暖房を入れるようになって流石にマズイなと思いトイレに捨てるようになりました。
ビニールで密封したつもりでも何でか臭い漏れするんですよね~💦💦💦

• のっち

のっち

そうなんですよ!ビニールにいれてしばってるのになんでやろ!?って思ってました💦うんち、おそるべしです(笑)

• 10月20日
マヨは味の素派

私も最近、この「うんちだけトイレ流す」技をおぼえました。
最近、流せるおしりふきで摘んでポイしてザーッ。
これで匂いがこんなに気にならなくなるのか!と、当たり前といえばそれまでですが、かなり感動してます。

そして、大人みたいなうんちしてきた娘の成長に、少し寂しさを感じてます。

• のっち

のっち

流せるお尻拭きいいですねー!私も取り入れようかなあ!?✨
    そうですねー、こんなころころうんちしちゃって…ですね😭

• 10月20日