※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
ファッション・コスメ

来月、幼稚園の面接があり、息子と行くのですが、息子も私もどのような…

カテゴリ違ってたらすみません💦

来月、幼稚園の面接があり、息子と行くのですが、
息子も私もどのような服装で行けば良いかわかりません💦

皆様はどのような服装で行きましたか?
良ければ教えてください✨

コメント

チュンまま

幼稚園の正規職員で働いていました!
面接の際も携わった事があります、
うちの園ではお母さんはきれい目なワンピースorフォーマルスーツ+パンプス、
お子さんはスーツやドレス着せてる方もいましたが、普通の服も多かったです😄
兄弟など、お子さん連れもいらっしゃるので、園側としても服装は選査対象にはなりませんでした!
それより、お子さんの雰囲気や協調性、集団行動でやっていけるかなどを重視して見てます(o^^o)
ですが、お母様の気持ちの面でも落ち着くためにも、スーツなどの方が安心かと(o^^o)
あと、お子さんもせっかくの機会なのでお洒落させてあげてもいいかもしれませんね😊💕
ニコニコしながら大らかに!で頑張って下さい🤗

• あお

あお

回答ありがとうございます😃
    意外に普通に私服の人もいるんですね!
    きれい目なワンピースかスーツで行こうと思います(^-^)✨息子もちょっとおしゃれしてのぞもうと思います😉
    頑張ります❗本当にありがとうございました✨

• 10月20日