※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝ぐずりにイライラ。抱っこで寝かしつけるのがつらい。早く寝てほしいけど放り投げたくなる。やりたいこともあるのに。

寝ぐずりいつまで続くんだろうほんとにイライラしてしまう😞もう重たいし抱っこきついのに
寝たふりすれば勝手に寝てる事もあるから余計に抱っこしてって寝ぐずりされるとイライラする寝ろよって思うしもう放り投げたくなる出来ないけどもうしたいこともあるのにはやく寝て欲しいもうほんとやだ😞

コメント

夏嫌い

わかるわかるわかるわかるわかるわかる
分かります泣
うちも昨日の夜中から
鼻水詰まって寝れなくてギャン泣き
吸い取り器で吸うとギャン泣き
更に詰まる。
おっぱい飲めなくてギャン泣き。
また詰まる。
の繰り返しで6時間グズグズギャン泣きでした。
本当どうしたらいいのかわかんないし
こっちも眠くてイライラするしで
最悪です、、

• ママリ

ママリ

辛いですよね。、イライラが伝わって余計に泣いて泣く時間長くなるだけで悪循環、、でも、だからといってイライラしてしまうのはもうどうしようもないし、そのイライラをぶつけてもだめだから、ママって辛いですよね。寝かかっても、私が怒った声を思い出してまた泣くんです。。それが可哀想にもなり、でもママだって怒りたい、って思ったり。ひっくひっくしながら寝てる子供を見て、イライラしたくないのに、と泣けてきます。寝ぐずりってほんとに大変ですよね( ; _ ; )でもママだって怒ったっていいんだ!って心の中で割り切って、なんとか今気持ち切り替えてます。。お互い頑張りましょう( ; _ ; )!!ほんとにママお互いにお疲れ様です。

• 10月20日