※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ◎
妊娠・出産

検診前で緊張し、眠れない初マタです。不安な気持ちを抱えつつも、お医者さんで安心したいと思います。

夜分遅くに失礼します!
いつもお世話になっております、16w6dになりました初マタです^ ^

本日20日が検診予定日なのですが、、緊張してか2・3日前から寝つき悪すぎて寝れません( ; ; )

特に変わったことがあったけではないのですが、もし検診で何かあったらどーしよー、と思うと不安すぎて>_<

これをいつまでも考えていたって、エコーしてもらって診てもらわないとわからないことだし、いい加減もっとしっかり構えろよと思うのですがどーにもこーにも弱々な母親で( ; ; )

ちゃんと居てくれてるか?今日はどー?元気ー?と声をかけたりしてるんですが苦笑

取り留めもなく、ただモヤモヤを解消するだけの投稿になってしまいました>_<
起きて、お医者さんで会えることをただひたすら願ってれ頑張ってまずは寝ます!!

コメント

ちゃそ

そのくらいの時期はきっとみんな不安ですよ😭
胎動もなく、お腹もあまり膨らまないから不安になっちゃいますよね😣
今日元気な赤ちゃんの姿が見れますように💕
私はお腹空きすぎて寝れないです😂
頑張って寝ましょう😆

• とこ◎

とこ◎

夜遅かったのにお返事いただいてありがとうございます♡

さっき検診終わったところです◎
    元気だね、順調だよ^ ^って、先生に行っていただけました(*'ω'*)
    ただ、恥ずかしがってか、、まるーくなってしかも下向いちゃっててあんまりお顔を見ることもできず>_<
    性別もやはり次までお預けでした苦笑

お腹空きますよね!!!ちゃんと寝れましたか^ ^?
    私も最近ジャンキーなものが無性に食べたくて>_<
    たこ焼き、マックポテトがすっごい誘惑して来て困ります♡苦笑

• 10月20日
kaooori

あたしも妊娠中そんな時もありました!
考えてたらキリがないので、、、
あまり深く考え過ぎないよーに☻
寝不足は胎動にもあまりよくないので
明日に備えてゆっくり休んでください✨
赤ちゃんに会えるの楽しみですね🎵

• とこ◎

とこ◎

夜遅かったのにお返事いただいてありがとうございます^ ^

そーなんですよね( ; ; )わざわざ自分から不安を探しに行かんでもいいのに、なんだかアレコレ気にしてしまうとゆー^_^;
    あの後とにかく目を瞑ってお腹撫でてたらいつの間にか寝てました苦笑

先ほど検診終わったんですか、異常無く、先生からも元気だね、順調におっきくなってるよ、とのお言葉いただけたのでホッとしました♡

また1ヶ月、もっとゆったりした気持ちで会うの我慢して乗り越えたいです笑

• 10月20日

週数日数同じでついコメント
しちゃいました(*´ω`*)

不安になりますよね‥
あたしも27日に検診を控えてます!
お互い元気な赤ちゃん
産みましょうね♡