最近ドンキで売っているおむつを使ったことがある方いますか?気になる600円ぐらいの値段で。
ドンキに最近売り出したおむつ
使ったことある方いますかー?
600円ぐらいで売ってたので気になったのですが…(`・ω・´)
- かな(9歳, 14歳)
コメント
nana(о´∀`о)
あります!
1ヶ月検診の帰りにドンキに寄った際に、「何この値段、安ーい!」と値段につられ購入。こっちのドンキでは470円でした。国産だし…と思って使ってたら息子の眠りが浅くなったんです。オムツがむれて起きちゃうみたいです。安いだけあって通気性が全くなし(´~`)5.6個使って押入れにしまってあります(^^; なので、私はオススメしませんΣ(´□`;)
かな
コメントありがとうございます😊
値段に何故こんなにも差がー笑笑
広告の品の値段とかですかね?(^^)
通気性悪いんですね(>人<;)
なんかマミー◯コもそうですけど
安くて通気性いいおむつって
やっぱり少ないですよね笑
いつも通りの物にしようとおもいます(>人<;)
ありがとうございました(^^)
nana(о´∀`о)
地域にもよるんですかね?笑
なんか外に並んで売ってました。
特売品的な感じだったのかな?笑
やはり、値段じゃないんだなって
思い知らされた買い物でした。
かなさんの参考になっただけでも
良かったです(^^)♡