※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

最近ドンキで売っているおむつを使ったことがある方いますか?気になる600円ぐらいの値段で。

ドンキに最近売り出したおむつ
使ったことある方いますかー?
600円ぐらいで売ってたので気になったのですが…(`・ω・´)

コメント

nana(о´∀`о)

あります!
1ヶ月検診の帰りにドンキに寄った際に、「何この値段、安ーい!」と値段につられ購入。こっちのドンキでは470円でした。国産だし…と思って使ってたら息子の眠りが浅くなったんです。オムツがむれて起きちゃうみたいです。安いだけあって通気性が全くなし(´~`)5.6個使って押入れにしまってあります(^^; なので、私はオススメしませんΣ(´□`;)

  • かな

    かな

    コメントありがとうございます😊
    値段に何故こんなにも差がー笑笑
    広告の品の値段とかですかね?(^^)

    通気性悪いんですね(>人<;)
    なんかマミー◯コもそうですけど
    安くて通気性いいおむつって
    やっぱり少ないですよね笑
    いつも通りの物にしようとおもいます(>人<;)
    ありがとうございました(^^)

    • 10月20日
  • nana(о´∀`о)

    nana(о´∀`о)

    地域にもよるんですかね?笑
    なんか外に並んで売ってました。
    特売品的な感じだったのかな?笑

    やはり、値段じゃないんだなって
    思い知らされた買い物でした。
    かなさんの参考になっただけでも
    良かったです(^^)♡

    • 10月20日