※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

寝る時に髪をしゃぶる子どもに困っています。同じ経験の方、対策を教えてください。ありがとう

卒乳してから、寝る時に私の髪の毛をしゃぶる?ようになりました。寝る時以外はしてきません。かなり引っ張られますし、なにより歯が生えてるので噛みちぎって飲んでしまってることもあると思います…。同じ方はいますか?対策はどうしてますか?抱っこでも寝なくて髪の毛じゃないと寝付かなくて困ってます。ベタベタになるし引っ張られ痛いです…

コメント

らい

初めまして、娘ではないのですが私の妹が小さい時、全く同じく母の髪の毛をしゃぶっていました😂!
大きくなってから聞くと、喉が渇いて居たからお母さんから水分補給をしていたと言っていました😅笑
まだおっぱいが恋しいんですかね☺️💕

• りん

りん

はじめまして!
    そーなんですね、喉乾いてるんですかね?(°°;)
    おっぱいやめてから1ヶ月以上経ちますが
    恋しんですねきっと😭
    すごい毛をしゃぶるし引っ張るしですが
    そのうち治りますかね(°°;)

• 10月19日
  • らい

らい

喉が渇いてって妹は言ってましたが、母はただおっぱいが恋しかったんだと言っていました😂笑
    妹はぬいぐるみ大好きだったので母の髪の毛からぬいぐるみを抱くようになって髪の毛はやめたみたいでした☺️

• 10月19日
  • りん

りん

お気に入りのぬいぐるみとか
    きめてみたら変わるかも しれないですね!
    おっぱい大好きっ子だったので
    まだまだ恋しいみたいです(*ˊ˘ˋ*)♪

• 10月20日