※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

旦那がゲームに夢中で無視された。女として見られていないと感じた。

子供が寝たので リビングでゲームしている旦那に抱きついてみました チューはしてくれたけどゲームはやめる気なしって感じでなにもないです、 もう女として見られてないんだなーて思いました

コメント

ドラえもんが好き

私なんて、チューさえしてもらえないです!😭

チューしてもらえるならきっと女としてみられてますよ!!!😢💕

• ママり

ママり

そうですかね…
    旦那さんとは年結構離れているんですか?(´・_・`)

• 10月19日
  • ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

3歳差です💕

チューとかハグは言わないとしてもらえなくて😭

何も言わずにしてもらえる関係に憧れます〜❤️

• 10月20日
ママリ

さっき布団に横になった旦那のうえに乗って、ふざけつつ顔近づけましたが
重いーと言われただけでチューすらしてくれませんでした(T T)笑
同じ布団に入ってもなんにもだし…悲しすぎて掛け布団持って別室に移動してきちゃいました💦

ゆり

私は逆にチューを拒否してます(°▽°)
子供産んでから旦那を異性として見れなくて。。

可哀想だけど…(..)

マイメロディ

ゲームしてる時はそんなもんだと思います⸜( ⌓̈ )⸝
私もゲーム好きでやってる時来られたらイラっとするし…
ムード的に違うし、頭の中ゲームでいっぱいになってると思います⸜( ⌓̈ )⸝

でも、せっかく今寝てくれて、自分もイチャイチャしたい時に構ってよー!ってなりますよね…( ˙-˙ )

3kidsma-ma

私の旦那なんて抱きついたらチューしたらゲーム止めてもうやめるから今夜おっけい?とかいいますよ。
いや、ゲームしてていいよと言っちゃいます。笑

セックスレスなんですか?

• ママり

ママり

子供が起きるからってかんじでしてくれないです。レスですかね?

• 10月19日
ちい子♡

ゲームやってるときだし、そういうわけじゃないと思いますよー?
たとえば自分がなにか趣味やってるときにちゅーとかしてもいきなりそんな気分なれなくないですか😭?

• ママり

ママり

たしかにそうかもですね、、
    でもそう考えたらいつもゲームしてます

• 10月19日
和泉

子供寝かしつけてる時に別室とはいえゲームされてても怒らないんですねΣ(゚ロ゚;)良い奥さん・・・
私だったらたぶん怒っちゃいます・・・ゲームが好きなので(笑)

あ、女として見てるかどうかは別だと思いますよ( ̄▽ ̄;)
私もゲームしてる時に抱きついてこられたら「可愛いヤツめ」って思ってちゅーして終わりです(笑)

さくらママ

うちもチューは毎日してくれますがそれ以上はないです!
しかも今日は娘寝かしつけて8時にそのまま寝てしまいました( ; ; )

もう女としてみてもらえてない気がします( ; ; )

授乳してるとこや家族3人でお風呂入るのがいけないのかなーって悩みます( ; ; )

mama

うちもチューもしてくれないと思いますよ(*´ー`*人)
むしろ、そんな可愛いことしません😆

(♡)

うちはゲームしてると集中して構ってもらえないです!
話しかけても全てうんで返ってくるし返事遅いし!!
ちゅーしてくれるだけいいと思います😳
私はちゅーなんて結婚してからしてもらってないです😭

3kidsma-ma

それを理由で避けてるとしかおもえませんねー!
そんな理由じゃいつまでたってもできたいじゃん!とおもいます。

私がゲームする側ですが、そんなとき来られても中断しないですね(´・ω・`)
ちゅーしてるのだからご主人優しい!