※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
雑談・つぶやき

コウノドリの再放送をしてるので、毎日見てます。この妊娠がわかって、…

コウノドリの再放送をしてるので、毎日見てます。

この妊娠がわかって、思ったより早く妊娠してしまって新婚生活や友達とゆっくり遊んだりできないことを悔やみました。
切迫早産になって、入院して点滴していっぱい泣いて、想像してたマタニティライフを送れずいやになったりしました。
これって自分のエゴだったんだなって気付かされました。

だけど、自分たちの力で育てられるときに自然妊娠できたこと、切迫にはなったけどこの週数までお腹の中で元気に育ってくれていること、胎動が感じられること、すべてが奇跡で幸せなことで旦那と私の赤ちゃんのために精一杯これから頑張っていかないといけないと思いました。

臨月まであと2週間。正産期まであと3週間。
産まれるまで、なにが起こるか分からないからほんとにほんとにこわいし、自分が陣痛とたたかえるのか、赤ちゃんが元気な産声をあげてくれるのかなど考えれば不安なことはたくさんあるけど、、
今は、しっかりお腹の中で育ってくれることに感謝して毎日を過ごそう。

コメント