※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
お金・保険

旦那が塗装業で雨で来月の給料心配。同じ境遇の方いますか?

こんばんわ!
今月雨が多くて旦那塗装業なので来月の給料しんどいですm(_ _)m支払いもできるか、、、、
同じような境遇のかたいますか?涙

コメント

りすぐみ

一緒です😣💦
しかも11月頭予定日だから
早まって10月になったら立ち会いで休むから
もっと給料少なくなります😵

• みーまま

みーまま

やばいですよねー💦
    絶対的に支払い分足りなさそうです😅
    寝る前に給料のこと考えて起きてからすぐ給料のこと考えて、、、でしんどいです(笑)

• 10月19日
あゆちゃん★

うちも旦那塗装業です。
今月は雨でも仕事があるのてまだマシですが8月なんて夏休みもあったので給料11万とかで本当にヤバかったです(´д⊂)
支払いも貯まっていくし(´△`)

• みーまま

みーまま

それでどうやって乗り切りました?😱💦
    もう頭ん中支払いのことばかりです(笑)

• 10月19日
  • あゆちゃん★

あゆちゃん★

旦那が休みになるとちょこちょこスロットに行って稼いでました(^_^メ)
    後はカードの支払いとかをリボに変えたり延ばせる支払いは全部翌月に支払ったりしました!!
    私は働いていないので子供と昼ごはん浮かすためにチャリで一時間以上掛かるけど実家に行って昼ごはん食べさせてもらったり、食材を少し貰ったりして乗り切りました!
    でも夏休み子供の行きたい所に連れて行ってあげられなかったので悲しかったです(´△`)

• 10月19日
なぁなぁ

旦那が塗装やってます(о´∀`о)
こっちは明日から1週間雨です💦
今は現場はあるから安心ですが。
現場職って天気にも左右されるし年末年始やGWやお盆が休みになるから きつくなりますよね💦
予定日が11月半ばですが何日か休む事になるのでちょっとビクビクしてます笑

• みーまま

みーまま

雨でも内装あればいいですよね😅
    もう給料いい月と悪い月が10万以上差があるからアタフタしてますm(_ _)m

• 10月19日
  • なぁなぁ

なぁなぁ

雨の日は待機とゆう手もあるみたいで時々使ってるっぽいです笑

ですよね💦
    今までは給料日が違うのと私が旦那よりも給料が安定してるのでなんとか協力し合ってました。
    今産休で産前産後の給料は会社が保証してくれるから助かりますが
    育休手当が遅く入るみたいだし給料程来ないしで不安です。

• 10月19日
ぱんぱんまん

うちも、大工の働いてナンボだったのでわかります、、(;o;)
雨だからって家にいないで、派遣のバイトでもしてこいと喧嘩しましたね(笑)
私が社員で働いているので、私頼りになってましたね、、

• みーまま

みーまま

もうほんと職人さん系は休みで給料左右されるから大変ですよね😂
    雨で家にいて娘みててくれて助かるんですけどそのぶん来月の心配がーー、、、m(_ _)m(笑)

• 10月19日
yuamam

全く同じです。塗装業なので天気に左右されるの凄いしんどいですよね…😭💦
支払いが遅れたりするので辛いです…

• みーまま

みーまま

辛いですよねーm(_ _)m
    雨ほんと嫌いです☔️

• 10月20日