※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
子育て・グッズ

4ヶ月の子供にオススメのおもちゃありますか??

4ヶ月の子供にオススメのおもちゃありますか??

コメント

きゃをんぬ

あと3日で4ヶ月の子供がいます(´꒳`)昨日、私の母が「起上がりこぼし」を買ってきてくれましたが…めちゃくちゃ食いつき良いです\(^o^)/♡

あとパペットでいないいないばぁをすると凄く笑ってくれます❀

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

まぢですか!

• 8月16日
はらぺーにょ、22

うちの子オーボールに夢中です((´∀`*))
もう少し大きくなったらオーボールでキャッチボールとかできそうだし安いし買って良かったなって思ってます✨

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

うちも、持ってます!今はなめって遊んでます!

• 8月16日
たしぐる

最近ベビージムを買ったんですがねんねからつかまり立ちまで使えるみたいだし値段はしますがオススメです!
あとは典型ですがガラガラみたいな音のなるおもちゃですかね
うちの子は歌が流れる絵本がお気に入りで、寝返りしてボタン押そうとバンバンしてます
あと絵本もちゃんと見てくれますし、ぐずったときに読んであげたらご機嫌になったりしますから読み聞かせもいいのではないでしょうか

でも赤ちゃんによって好みのおもちゃがあると思いますので、今気に入ってくれてるおもちゃがあるならそれが一番なんじゃないかと思いますよー!
何よりママとの手遊びやスキンシップが赤ちゃんは一番大好きな遊びだと思います!

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

ベビージムいいですよね~!

• 8月17日