※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syosom
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影に3000円無料券を利用しようと考えています。費用が高いので、購入方法のオススメを教えてほしいです。

スタジオアリスでみなさん金額はいくらくらい使いますか?

3000円の無料券があるので100日記念の写真を撮りに行くのですが色々と高い…💦笑
いつもこれだけ!とか買い方のオススメあれば教えてください!!
よろしくお願いします!!

コメント

れんママ

初節句の時無料券使って初めて撮りました。アルバムやキーホルダーなど色々買ってしまって6万ぐらいかかりました😥💦
1歳の時にも撮りましたが、アルバムを最初で買ったので2万ぐらいで大丈夫でした(^^)♫

• syosom

syosom

6万!!!💦
    子供のことになるとあれもこれもってなっちゃいますよね(°_°)

• 10月19日
まる

1年経つとデータ貰えて自分でプリントアウトできると聞いたのでどれも1番安い台紙などを選んで1万円台ですんだと思います✨ その時のキャンペーンで小物やA4写真&写真立てプレゼントなどやってたので安かったけど充実してました💓
今後もこまめに撮るならアルバム買うのがいいと聞きました🤗

• syosom

syosom

キャンペーンいいですね!
    一応、早期予約特典はゲットできそうです(^^)笑

• 10月19日
moe

うちはL版サイズの写真しか買わないので、かなり安いです。撮影料無料+フォトフレームが入った券を使ったので3600円くらいで収まりました。

• syosom

syosom

L判が飾るのにちょうど良さそうですね(^^)できるだけ節約したくて💦笑

• 10月19日
🌹

私はキーホルダーのみ数個を購入して1年後にデータ買いたいと思ってます!
8000円くらいで収まりましたよ!

• syosom

syosom

キーホルダー欲しいなぁと思ってました!その値段で済むなら購入検討してみようと思います!

• 10月19日
お野菜ママ♡

スタンダードセットやらなんやらで、気づくと五万円越えちゃいました(O_O)
どの表情も可愛くて、子供商法って危険っと思っちゃいました(*´꒳`*)

• syosom

syosom

まさに子供商法に乗りやすいタイプです!💦あれもこれもってなっちゃいますよね(^^)笑

• 10月19日
KiRaRi

初節句でアリスデビューしましたが…
義理両親用にお金掛けたので、2万もしてしまいました…
うちらだけなら、5千もしてないです(;ω;)
もうあげませんが…

• syosom

syosom

義両親両親ともに離れているので見せてあげたいんですが…今回はやめとこうと思います笑笑

• 10月19日
  • KiRaRi

KiRaRi

うちは離れてないんですけど、旦那の兄弟があげてたのでうちもしないといけない!と思ってやったんですけど、もうしないですね(* >ω<)
    正直感謝もされてませんし(^_^;)

• 10月19日