※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

東京で充実したベビー服のお店を探しています。ワンフロアに5店舗以上のお店が集まっている場所を教えてください。

東京でベビー服が充実しているデパート、ショッピングモールを教えてください。よく色んなショッピングモールへ行くのですが、ベビー服のお店は多くて5店舗くらいです。だいたい同じお店なので、もっと他のお店も見てみたいな〜と思っています。ワンフロアくらい集まっている所はありますか?

コメント

pooon

ららぽーととかですかね🤔?

• くー

くー

コメントありがとうございます😊立川のららぽーとへよく行くのですが、他のららぽーとも行ってみようと思います❗️

• 10月19日
る

三越や伊勢丹がいいと思います♡♡

• くー

くー

コメントありがとうございます😊三越や伊勢丹ですね❗️充実してそうですね、ぜひ行ってみようと思います❗️

• 10月19日
(^.^)

高島屋はいかがですか。

• くー

くー

コメントありがとうございます😊高島屋も充実してそうですね!ぜひ行ってみようと思います😊

• 10月19日