※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirena
妊娠・出産

北海道在住の方への質問です。VBAC経験者、可能な病院情報を教えてください。

北海道在住の方にお聞きしたいです。
北海道在住の方で、VBAC(1人目帝王切開で、2人目は経膣分娩)された方はいらっしゃいますか?また、可能な病院をご存知でしたら、教えていただきたいです。

コメント

ゆず

友達ですが、2人目3人目ブイバックで産んでます!稚内ですが、、札幌でも出来るみたいですが、旭川は無理みたいです

• mirena

mirena

コメントありがとうございます(*^^*)
    北海道にも経験者がいると言う事がわかり嬉しいです(≧∇≦)

• 10月19日
ha-yu(*´꒳`*)

私の姉は、1人目帝王切開、
2人目は、経膣分娩を函館の五稜郭病院で産んでますよ(*´꒳`*)

• mirena

mirena

函館も可能なのですね(*'ω'*)
    函館まで高速で1時間半なので、候補に入れて調べてみます♪

• 10月19日
ぶるー

北海道のどこか希望はありますか?
市立札幌病院で一人だけ対応してくれる先生がいます。

• mirena

mirena

住んでいるところが、札幌と函館の中間ぐらいの位置なので、札幌〜道南で調べています(^ ^)1人目を出産した病院の病棟がいろいろな科の入院患者さんがいて、認知症のおじいちゃんやおばあちゃんが夜中とかに来て長話されて気を遣って休めなかったので、出来れば産婦人科専門の病院、もしくは産婦人科のみの病棟がある病院が良いなと思っています(^_^;)

• 10月19日