※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子様の寝る服装について、18℃の室温で半袖肌着、キルティング素材のパジャマ、毛布生地のスリーパーは適切ですか?

2歳ぐらいのお子様寝るときはどんな服装ですか?
スリーパーは着せていますか?
うちは室温18℃ぐらいで半袖肌着、キルティング素材のパジャマ、毛布生地のスリーパーです。
着させすぎですかね??

コメント

めろめろぱんち

うちはタンクトップの肌着と、キルティング素材のパジャマで寝かせています!
室温は同じぐらいだと思います😄

これに子供用の布団かけています☺

ダイア

タンクトップ肌着・以外と薄手の長袖・腹巻付きズボン・薄手のベストです。悩みますよねぇ。

ひーこ1011

室温20℃位で、長袖肌着に長袖パジャマ、フリース地のスリーパーです(◍•ᴗ•◍)
もう少し寒くなったら、綿のパジャマをキルトに変え、さらに寒くなったら毛布地の袖付きスリーパーにします!

うちは布団きないので、2人ともスリーパーは手離せません(笑)

へる

タンクトップの肌着に薄手の長袖長ズボン、寒そうならタオルポンチョかぶせてます(•'-'•)

ままり

ありがとうございます(・∀・)
参考にさせて頂きます‼︎