※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げんちゃんまま
子育て・グッズ

関東住まいの女性が、2か月の息子の予防接種について服装で悩んでいます。寒さに困り、肌着とツーウェイオールしか持っていない状況。どのくらい着せればいいか不安です。

関東住みです。
ここ数日とても寒くなりましたね😫💨
12月の寒さだとか……。
今月の30日。息子がちょうど二か月になる日。
予防接種があります。近くなので抱っこ紐で抱っこして行こうと思うんですが……。
息子の服装は何を着せたらいいでしょうか😫???
あったかければ肌着とツーウェイオールでいいかなと思ってたのですが……こんなに寒いと、どのくらい着せればいいのか……。
初めての冬で困ってます……。
まだ肌着とツーウェイオールしか持ってません‪‪💦‬。
ちなみにお部屋では、肌着2枚か、肌着1枚とツーウェイオールの格好させてます🙃

コメント

大根おろしと茹で潰したものは別物

上着などはお持ちではないですか?
肌着、ツーウェイ、上着があればいいと思います

  • げんちゃんまま

    げんちゃんまま

    上着はもってないです😫
    揃えます!、

    • 10月19日
ママリ

肌着にツーウェイオール、ダウンのケープあれば十分だと思いますよ😃
ダウンも薄手ではなくしっかり入っているものなら、赤ちゃん薄着で済みますよ✨

  • げんちゃんまま

    げんちゃんまま

    わかりました!!!
    そんな感じで冬は乗り越えられますか😯?

    • 10月19日
  • ママリ

    ママリ

    寒いときはロンTに起毛のカーディガンやパーカー着せてダウンのケープでしたよ💡
    ケープがしっかりしたものであればこれくらいの防寒で十分です😊

    • 10月19日