※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
子育て・グッズ

寝室用のオイルヒーターについて、6畳の寝室で使用したいです。他の暖房器具はありません。使用感や電気代について教えてください。

寝室用にオイルヒーターの購入を検討しています☺
寝室は6畳で、他の暖房器具はありません💦
今の所、寝る1時間くらい前にヒーターを点けて暖めておいて、タイマーにして寝ようかなーと思っていますが、使ったことがないので、温まりやすさ、温かさなどの使用感、あとは気になる電気代のことなど、使用されてる方に教えて頂けたらと思います😊よろしくお願いします💓

コメント

デロンギ使っていましたが、ずっと付けていれば暖かいです。
瞬間的に暖まらないので、1時間くらい暖かくなるまでかかります。
電気代は1万くらい上がりました。
でも空気が汚れないので、赤ちゃんにとってはいいと思います!

• ダッフィー

ダッフィー

回答ありがとうございます*

じわじわーっと暖まる感じなんですね😊💕部屋全体に暖まりますか?

ずっと点けておくとなると、電気代は跳ね上がりそうですね💦寝室で睡眠時だけの予定なのですが、それでも上がるのは覚悟しておきます😭

• 10月19日

退会ユーザー

8畳の部屋で使用していましたが、暖まれば部屋全体暖かいです!
    朝から夜まで付けていたので1万くらい上がりました😣
    寝るときだけならそこまで上がらないかもしれません!

• 10月19日
  • ダッフィー

ダッフィー

教えて頂き、ありがとうございます😊
    参考にさせてもらいますね💕

• 10月19日