※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
子育て・グッズ

哺乳瓶のメーカーやサイズについて質問です。Pigeonの母乳相談室の哺乳瓶を使っていましたが、200ml作れるサイズのおすすめを教えてください。混合育児や保育園に預ける際にも使いたいです。

こんにちは(^^)いつもお世話になっております。

混合育児されてる方や保育園に預けたりしてる方で哺乳瓶使っている母乳育児の方に質問したいのですが、哺乳瓶はどこのメーカーの何という哺乳瓶使われてますか?

今、5ヶ月で、200は飲むと思うので、200作れるサイズのものがいいのですが、おすすめありましたら教えてください。

最初は混合で今は完母でやってますが、最初使っていた哺乳瓶は、Pigeonの母乳相談室というものです。

乳首に近いので乳頭混乱とか起きにくい、練習になるとの事で産院から勧められました。

でも160までしか作れないので大きいサイズのものを探しています。

保育園に預けたとしても夜は母乳を続けていきたいので、乳首に近い感じのものというか、乳頭混乱を起こしにくい感じのものを探しています。

よろしくお願い致します。

コメント

みぃーちゃん

ピジョン母子実感の哺乳瓶使ってます!
240まで作れますよ♪

• みぃーちゃん

みぃーちゃん

ちなみに私は産んだときから
    混合でこの哺乳瓶使ってます(*^^*)

• 10月19日
  • Kママ

Kママ

ありがとうございます!
    混合で使われてるなら乳頭混乱の心配なさそうですね✨
    240まで作れるなら安心です😃

• 10月19日