※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
その他の疑問

宅配ボックスは、扉を開けたまま暗証番号をセットし、扉を閉めてロック…

宅配ボックスは、扉を開けたまま暗証番号をセットし、扉を閉めてロックをかけるとどうなりますか?
開かなくて困ってます。。。
ネット検索してもひっかかりません。
助けて下さい😢😭

コメント

ぷにまな

マンションですか?マンションなら管理人さんに聞くのが早いかもしれません💦

• むう

むう

マンションです!友達のマンションの宅配ボックスにプレゼントをいれたのですが開かないと連絡があり、びっくりしています。
    友達が住んでいるマンションですが、私が管理人さんに聞いてもいいものでしょうか?

• 10月19日
  • ぷにまな

ぷにまな

私なら管理人さんに聞いちゃいます😁壊したら大変だし(^_^;)💦うちのマンションも宅配ボックスありますが、もし同じようなことになったら管理人さんに聞くかもです。。

友達に渡すプレゼントを宅配ボックスに入れたのですか(^_^;)私いつも取り出すだけなのでいれ方はよく分かりません😭お役にたてずすみません😢⤵⤵

• 10月19日
  • むう

むう

親切丁寧にありがとうございます😊
    開かないと聞いてから不安だったので今日聞いてみようと思います。

• 10月19日
  • むう

むう

あきましたーーーー!
    無事に。。。
    暗証番号が0000に戻ってたみたいです。
    不安から一気に元気になりましたー!!

• 10月19日
  • ぷにまな

ぷにまな

良かったです(☆∀☆)

• 10月19日