※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーみぃ
家族・旦那

旦那の帰りが遅い。仕事だから仕方ないし、遅いといっても22時頃には帰…

旦那の帰りが遅い。仕事だから仕方ないし、遅いといっても22時頃には帰ってくるけど、昨日も遅くなると言いつつ実家寄って仕事の話してたらしく、ついでにご飯食べてお風呂入ってきて22時半頃帰宅。自分ばっかり実家近いからって行き過ぎじゃない?臨月入ったのに早く帰ってこようと思わないのかなとか思ったり。帰ってきても仕事の愚痴を聞かされ。こっちは知り合いもいない土地で日中ひとり。立ち会い希望だから里帰りしなかったけど、里帰りすればよかったとちょっと後悔。最近ちょっとしたことでイライラ。お腹の子が元気に動いてるから一人じゃないけど、気持ちモヤモヤするー!!っていう愚痴でした。

コメント

みこまま

うちも妊娠中、同じような状況でした(;ω;)
ほんとモヤモヤですよね😵💦
いつ産まれてもおかしくないのに、もっと関心もてよー!!!って思ってました(;ω;)

• すーみぃ

すーみぃ

コメントありがとうございます✨
    同じような方がいて😭
    いつ産まれてもいい時期だからね!!とは言ってるんですが、やはり自覚が薄いのかなんなのか😥

• 10月19日