※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆kiyu
その他の疑問

義父に娘を少し見ててもらい、私のところに来ると臭い(T-T)本当やだー(T…

義父に娘を少し見ててもらい、私のところに来ると臭い(T-T)本当やだー(T-T)受け付けない(T-T)
同じような方いますか?😭

コメント

かず✴︎

預けられてるということですか?
嫌だったら預けなければいいのでは?
預かってもらっているのであれば…
何もいえないと思いますが…

• ☆kiyu

☆kiyu

違います!一緒に遊ぼーと連れていって戻ってくると…です(笑)ほんの15分くらいなんですが(^_^;)

• 10月19日
  • かず✴︎

かず✴︎

それは大変失礼しました‼︎
    うちのおおばぁちゃんはいつも、湿布くさいです…
    もぉ湿布の匂いがすると、おおばぁちゃんを思い出してしまうぐらいです。笑笑

• 10月19日
  • ☆kiyu

☆kiyu

いえいえ(^_^;)
    湿布臭い!何となくわかる気がします😊

• 10月19日
kana

ちょっと違いますが、私は隣にある旦那の実家に子どもが遊びに行き、帰ってきた時の家の独特な匂い?が嫌でした(´`:)最近は慣れたのかあまり感じなくなってきました(^-^;)
今は旦那の加齢臭の方が臭いです😰

• ☆kiyu

☆kiyu

加齢臭😱うちの旦那もしてくるのかな?(T-T)

• 10月19日

それすごくわかります😱💦
同居なので食事の後片付けなどで少し見ててもらって戻ってくると臭いです💔ほんのちょっとの時間なのに💦
最近では、義父が息子をお風呂に入れたがって困ってます😭

• ☆kiyu

☆kiyu

回答ありがとうございます🙇そうなんです、ちょっとの時間なんですが😭
    義父がお風呂上がったあとの脱衣所の臭いも苦手です…😞💦←失礼
    たまーに入れますが、私が仕事で遅いときなので仕方ないと思ってます(T-T)
    義母は1つのベッドに一緒に寝てるようで、夫婦だと気にならないのかと疑問です😂←失礼

• 10月19日

退会ユーザー

脱衣所の臭いわかります😭💔先に義父が入ったってすぐわかりますよね💦
    夫婦だと気付かないものなんですかね🤔??
    義父の臭いもですが、義母も臭くて受け付けません🤢笑

• 10月19日

義父が香水臭いので、娘にも匂いがうつることがあって、つわりの時見てもらってましたが、辛かったです(・д・`)

• ☆kiyu

☆kiyu

香水!ダンディなお義父様なんですか?!つわりのときは辛いですね(T-T)

• 10月19日
so

わかりますー!!!!
年も年なので仕方ないと思って、旦那にすら言ってませんが、同じ方いて良かったです!笑
加齢臭がうつってて、ウッてなります😂