※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
子育て・グッズ

生後5ヶ月の男の子なんですが、今日おちんちん らへんから異臭がするの…

生後5ヶ月の男の子なんですが、今日おちんちん らへんから異臭がするのに気づき、お尻かな?と嗅いだら そんな臭くなく
やはり おちんちんの中?から臭う気がするんです。

毎日お風呂入ってますし、お風呂から2時間しかたってませんでした。 おちんちんの皮を剥いて洗ったりは一回もしてないんですが、皆さんしてますか?😭

コメント

RYU

むきむき体操した方がいいですよ😌
YouTubeとかでやり方載ってます😄❗

mr1988

赤くなってませんか?垢が溜まってるかもしれませんね!
うちは泌尿科で診てもらいました☺︎ブリン!と剥かれてギャン泣きしてましたが綺麗になって赤みが引きましたよ〜♡その後は塗り薬をもらって数日間塗ってました!

ゆう

垢がたまっているかもしれません

旦那に相談したら、おちんちんで遊ぶクセができるからトラブルあるまでほっといてと言われたんですが、垢がびっちりたまって臭いが気になったのでお風呂の時に少し向いて左右に振ってるみたいです

Rin♡

そんなに頻繁でなくていいので、すこーし皮をむいて洗ってあげると良いですよ☺洗ったあと、少し赤くなりますがすぐに戻るので大丈夫です◎うちは入浴の時に旦那がやってくれています😌