※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡mama
妊活

10/4に人工授精を終え2週間経過。茶オリが出ました。トイレで拭く度に…

10/4に人工授精を終え2週間経過。
茶オリが出ました。
トイレで拭く度に茶オリが付きます。

プロゲストンを今日まで飲んでいました。
飲み終えて2.3日で生理が来ると
言われていますが飲み終えた日に
来る場合もありますか?
あと、何日か前までは
下腹部の痛みがありましたが
いまは腹痛はありません。
ただ胸は張っています。
これはただの生理前の症状でしょうか?

気にしすぎも良くないとの
意見を聞いて基礎体温は
今回はおやすみしていました。

回答頂けたら嬉しいです。

コメント

まどか

二週間経過したなら検査薬して見てはいかがですか?!解ると思いますよ

  • S♡mama

    S♡mama

    回答ありがとうございます!
    人工授精から2週間で
    わかりますか?( ; ; )
    排卵してからは12日くらい
    だと思うのですが(;o;)

    • 10月19日
  • まどか

    まどか

    二週間後が丁度生理予定にならはずですよ。薬とか飲んでれば多少ズレますが。

    • 10月19日
  • まどか

    まどか

    基礎体温が無い様なので何とも言えませんが
    後1週間して生理が無ければ妊娠してると思います。

    • 10月19日
  • S♡mama

    S♡mama

    名前忘れましたが高温を保つ
    薬を昨日まで飲んでいました。
    ズレているのですかね、、

    予定日辺りに生理痛のような
    腹痛はありましたか?

    • 10月19日
  • まどか

    まどか

    私は元々生理前にお腹痛くなるので参考にはならないかと思います。

    • 10月19日
  • S♡mama

    S♡mama

    そうなんですね。
    ありがとうございました。
    明日の朝一で検査して
    みたいと思います。

    • 10月19日