※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
妊活

パートナーは協力的ですか?月一のタイミング取りたいけど、今回は無し。フーナーテストの結果次第で精子検査も話し合い。病院でケース取りに行き、トイレに飾る。

自分に色々問題があることが発覚して、ブライダルチェックをふたりでうけることにして、19日の夜にタイミングとって20日にフーナーテストだねって言ってたのに!!

もしフーナーテストで悪い結果だったら、精子の検査もするかもって話をしたら、めんどくさいから最初から精子でいいやん、と。
てことで今回は仲良し無しで、と。
いや!!それはそれ!これはこれだっての!!
子供が欲しい作ろうって言うくせに!
女は月一しかないタイミング、ちゃんと取りたいのに。
むかつくからどっちもしてね、と今病院にケース取りに行ってきてトイレに飾っておきました( 笑 )

皆さんのパートナーは協力的ですか?

コメント

笹

前に泣きながら(感情が高ぶると泣いてしまう)怒ったら、タバコをやめて協力的になりました🤣笑

• ぺ

私も感情高ぶったら泣くんですけど、すっごいすぐ泣いちゃうんで(TVCMでも泣ける)、うるさいめんどくさい!言われます( 笑 )
    うらやましいです💦💦

うちはむしろ私が酒タバコ大好きだったのであまり文句が言えないんですよね...( 笑 )

• 10月18日