※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHIHO
子育て・グッズ

娘が激しく首を振ることで不安を感じています。同じ経験の方からのアドバイスを求めています。

生後5ヶ月になる娘が最近激しく首を振るようになりました。
たまにほぼ白目になりながらブンブンと首を振ります(´×ω×`)
小児科の先生には首の力が強くなったから遊んでるだけだよ、と言われたのですがあまりにも毎日激しく振るのでさすがに不安で。。
同じような状況の方、何かアドバイスや情報を知っている方がいましたら教えてください( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

ちなちな

情報としては次第に後頭部禿げてきます。
でも本人は当たり前だけど気にもしない…(笑)

  • SHIHO

    SHIHO

    後頭部ハゲは前からあるんで特に気にしてなかったです😂笑

    • 10月18日
さやさや

うちも左右にブンブンと振りますよ(╹◡╹)
うちの子は、眠たいときによくやります!
大丈夫かな!?と思っちゃいますよね^ - ^

  • SHIHO

    SHIHO

    眠いとき以外もちょっとでも頭を反らしたらすぐブンブンするので。。
    気長に様子を見てみます☺︎

    • 10月18日