※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

妊娠中にウェストが56から64になり、スキニーが履けなくなりました。同じ経験の方いますか?

妊娠中も妊娠前履いていたスキニーを履いていた人いますか?
もともと下半身かなりデブですがウェスト?56のパンツからから64になってしまいもともと履いていたものがはけなくなってしまいました😩💦

コメント

*himetaro*

私は前回妊娠前に履いていた
スキニーを履いてましたが今
回はワンピばかり着てます←

何かきつく感じちゃって…😣

マタニティー用のスキニーを
購入するかワンピをオススメ
します~😌💓

• ♥

やっぱりそおですよね?きついのにはいらないのが悔しくて無理矢理はいてました😂💦笑
    マタニティー用のスキニー買おうと思います😌🌸💕
    ありがとうございます🎵

• 10月18日
  • *himetaro*

*himetaro*

はい😁💦
    入らなくはないですがただ時間
    が経つとお腹が痛なるので…💧

是非購入しつみてください😺💓

いえいえどう致しまして´∪`)/

• 10月18日
Kmam。

6ヶ月ぐらいまでは履いてました😊💕
6ヶ月過ぎてからはさすがにきつくなってきてマタニティのスキニーに替えました(*^ω^*)

匿名

私もスキニーは7週頃には履けなくなってしまいました!完全に脂肪のせいですが(笑)
ゆったりめのジーンズは16週くらいまでは履けました🙆
それ以降はウエストゴムの物にかえて、25週過ぎたあたりでゴムもきつくてワンピースかマタニティジーンズに👖って感じです、、、😔💦

2人めならお腹出るのも早いらしいので履けなくなるのも仕方なさそうですね(T_T)(T_T)

履いてました(^-^)
マタニティ服買うのが面倒だった
のでアジャスターつけて履いて
過ごしてました✨

ぽちの助

ウエストゴムのを買って、マタニティのは一回も買ったことないです(笑)
臨月でも意地でもお腹辺りを下ろして履いてて、お腹には腹巻き(真冬だったので)して、ダボダボのトレーナー着てました(^q^)

マタニティ用のを買うくらいなら、少し大きめのパンツを買って、ゴムが緩んだら、産後にベルトして履いてます(´・∀・`)

アジャスターを購入して履いてます(^-^)
でもトイレの時とか面倒なのでマタニティジーンズも使ってます😅