※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョロル
雑談・つぶやき

寝室を掃除してたら娘も手伝ってくれた😁でもお邪魔なんだよなー(笑)荷物…

寝室を掃除してたら娘も手伝ってくれた😁
でもお邪魔なんだよなー(笑)
荷物を置きたい場所に座ってたりオモチャがおいてあったり…。
でも掃除機かけ始めると慌ててヨチヨチ逃げてくのが可愛い。
あと洗濯物をたたむときも手伝ってくれるんだけど畳んだやつをグシャってしてく。
やめてくれ~💦でも一生懸命で可愛い~😍

コメント

つぶやきにすみません
うちの子も掃除してると
手伝ってくれます。でも邪魔で😭
そこどいてよー。と思ったり
もーなんでおもちゃ…って
おもってしまいます💔💔
洗濯も手伝ってる気なんですが
ぐしゃぐしゃにしてくれてて。

私は可愛いと思えないのですが
どうしたら可愛いと思えるのでしょうか😂

• チョロル

チョロル

やっぱり同じことするんですね😅
    うーん。私もイラッてすることもあるんですが、なぜか可愛いって思うことの方が多いですね😁

たぶん、子供ができたからには家事の時間は2、3倍になるだろうと覚悟してた&専業主婦をさせてもらってるので時間に余裕がある
    イラッてした時はその家事放棄!また気が向いたらやろうってなってしまう(そのままにしてても汚くても旦那が細かく言わない性格なのもあります)
    あと家事を手伝ってくれる時に子供の成長が見れて嬉しいこと
    お母さん(私)と一緒に何かしたいんだろうなー。その気持ちが可愛いなーっじゃぁ、一緒にやろうかってなること等々…

あ、あと洗濯物はダミー?を置いてみたりしてます(笑)
    タオル等はすぐたたみ直せるので、娘はタオル担当ねって娘のすぐ近くにおいて
    タオルに気をとられてる隙に他のものをささっと畳んで隠したりしてます。

長々と書いてしまってすみません。
    お子さん二人もいるとまた違いますよね💦

• 10月18日