※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ
ファッション・コスメ

オススメのメイク落としを教えてください。メイクはそんなに濃くなく、…

オススメのメイク落としを教えてください♡

メイクはそんなに濃くなく、メイク落ち!と言うよりは毛穴ケアなどにも強い物で、ダブル洗顔不要のものがいいかな~って感じです😊

今まで使ってたのは
オルビスのリキッド
リダーマラボ
デュプレールです!

デュプレールがプチプラで気に入ってはいるのですが、他に何かないかな~っと🙏

ドラッグストアなどで買えて、出来ればプチプラのものでお願いします😊

コメント

かりん

マツヤマってメーカーのジェルクレンジングを何年もリピートしてます☺️少量で伸びもいいし、保湿もいいですよ🎶
アインズトルペでも売ってます!

• ぱなっぷ

ぱなっぷ

すごく良さそう~!画像までありがとうございます!ただうちの近辺にアインズトルペというドラッグストアが無いんです~😂😂近所で探してみます♡

• 10月18日
めい

ビフェスタというメーカーのつる落ちクレンジングという商品が、美容雑誌でオススメされていました( ^∀^)
ピンクのパッケージです(^^)

• ぱなっぷ

ぱなっぷ

ビフェスタよく聞きますよね~!候補にしてみます!

• 10月18日
nana

無印のジェルクレンジング使ってます!

mima

はしかた化粧品のメイク落とし使っています。ジェルタイプです。
ダブル洗顔は必要なんですが💦
お値段も安くておススメです!

ぽむぽむ

shu uemuraですかね☺