※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yxxi
子育て・グッズ

大阪市淀川区の予防接種について、清水こどもクリニックと淀川キリスト教病院の評判を知りたいです。ヤブ医者は避けたいので、どちらが良いでしょうか?

大阪市淀川区の小児科についてなんですが、もうすぐ予防接種で…清水こどもクリニックの評判、教えてください🙇!あと、淀川キリスト教病院の評判も教えてください!このどちらかに、行こうと思っています。大事な時期なのでヤブ医者のとかは嫌なので…😱

コメント

ユウトまま

清水クリニックはおっとりした先生なのでいい先生だと思いますよ。
評判はいいです。
予防接種もちゃんとしてくれますよ。

淀川キリストはあまりいい評判ききませんが、曜日で先生が変わるので一概にはいえませんね。

yxxi

ありがとうございます!清水クリニック行くことにします!やっぱり評判いいところの方が良いので😅ちなみにユウトままはどこ行ってるんですか?

ユウトまま

清水クリニックに行ってますよ。

yxxi

そーなんですかʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ!なおさら安心です!ありがとうございます꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡