※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ず🐰
お出かけ

沖縄旅行に行くのにB型ベビーカーを持っていこうと思うのですが、預ける…

沖縄旅行に行くのにB型ベビーカーを持っていこうと思うのですが、預ける時にカバーとゆーかベビーカーが入る袋に入れてないと預けられませんか?!

飛行機はジェットスターです。

あとジェットスターで行くのですが赤ちゃん連れで何か他の航空会社と違う点あったら教えてください☺️

毎年ジェットスターで沖縄行ってて赤ちゃん連れは今回初めてです。

宜しくお願いします^ ^

コメント

ぶるーにぃ

沖縄旅行いいですねー♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

ジェットスターではないんですが,フジドリームエアラインズでベビーカーを預けた時に大きいビニールですっぽり包んでもらいましたょ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
頼んだわけではないので,汚れないように配慮してるのかなと思いました\ ♪♪ /
心配でしたら,サポートセンターとかに聞いてみたらどうですか??

• ず🐰

ず🐰

コメントありがとうございます😊📝

ビニールで包んでくれたら嬉しいですね!😆確認してみるしかないですね^ ^ありがとうございます😊

• 10月18日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

スーツケースじゃないので,そのままは載せないんじゃないかな??と思いますが,念のため確認がいいですね(^_^;)

ちなみにフジの話ですが,私はいつも当日受付する時に一番前の座席に交換してもらってます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    前に座席がないので手荷物は棚に入れなければなりませんが,他の席よりも足元が広く,途中でぐずった時などは足元で遊ばせてます(^_^;)
    CAさんも近いので,気にかけてあやしてくれたり絵本を持ってきてくれたりして毎回とても助かってます\ ♪♪ /

• 10月18日
  • ず🐰

ず🐰

ですよね!スーツケース端っこボロボロになったときもビニールかぶせてくれたからやってくれそうですね!
    念のため確認してみます^ ^

1番前は足元広いですもんね〜😆
    うちは座席指定で後ろにしてしまいました💦💦頑張って楽しんで行ってきます^ ^

• 10月18日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

会社が違うのでなんともですが,私もいつも座席指定しているので変更は大丈夫だと思いますよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    予約の時には指定できないようになってるのでは??と思います\ ♪♪ /

楽しんできてくださーい♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

• 10月18日
あんな

航空会社によって異なるかもしれませんが、ベビーカー用の袋は空港で準備されています。
私はいつもANAを利用していますが、よほどベビーカーのお預けが多くない限り十分な数は準備してあるとのことでした。
自分で準備しても良いそうですが、なかなかそんなに大きな袋ないですからね・・・

• ず🐰

ず🐰

用意されてそうですね^_^LCCなんでどーなんだろーと思ってて💦💦

ですよね、入れる袋なんてないやって思ってました🙊

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

ジェットスター使いましたが、そのままでしたよ(◍•ᴗ•◍)

気になるようなら、100均でベビーカーカバー売ってるので、それ使うと良いかもです(^~^)

• ず🐰

ず🐰

そのままだったんですね!!参考になりました!!100均でも売ってるんですねーー!!見てきまーす^ ^
    ありがとうございます💗

• 10月18日