※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
お出かけ

外食する時は子供用にお子様ランチ頼んでますか?(>_<)頼んでる場合はほ…

外食する時は子供用にお子様ランチ頼んでますか?(>_<)
頼んでる場合はほぼ食べ切りますか?😭

うちは頼んでも気分で食べたり、全然食べない時もあったりで正直お子様ランチ頼むのもったいないなーと感じてしまいます😣💦

だからといって私と2人だけで外食で取り分けだと少ない時もあって、、

皆さんどんな感じか教えてください( ; ; )

コメント

るるんこさん

分ける前提でサイドメニューでパンとかライス頼みます(笑)
ちゃんと食べられるようになってからはお子様メニューにしています( ´ ▽ ` )

natsunatsu✩

頼む時もありますがうちも気分で食べたり残したりします💦💦
私も勿体無いなぁと思うのでファミレスとかで小さいパンとかあるお店ならそういうの頼んじゃいます。

も

わたしの場合は頼まないです☻取り分けして子供が食べたいぶん食べさせて残りを私が食べます(^ω^)少なくても多くてもどうせ夕方前とかにお菓子を私が食べてしまうので😂

まこ

メニューによりけりです(笑)

うどんやラーメンだと割と食べるので子供用頼みます 😆

ファミレスとかだとメインは子供とわけっこして、好きそうなサイドメニューを足したりしてます!

I&S&K

2歳前なら自分のから分けてますよ!
ランチする場所にもよりますが、御飯大盛りにしてもらったりプラス小物一品食べそうなもの自分が食べたいもの頼んでます(❃´◡`❃)

お子様ランチは多いので、上の子には頼みますが下の子には頼まないです。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

この前初めて頼みましたが3口程度しか食べず、
私も普通に頼んでいたのでお子さまランチ分を食べきれず勿体なかったです😢
今のところ取り分けてますが、場合によっては私の分は足りないです笑
スタバやらでおやつ食べたいときは、その方がちょうど良くて良いかなと思ってます(^^)

コッシー

うちはお子さまランチ系があるお店なら頼むことが多いです。
二人ともがっつり食べる派の子達なので、大人の取り分けだと全然足りず(^^;
ないお店だと家族4人で大人の料理3人前+気持ち追加ぐらい頼みます。
子供はうどんとかパスタとかで、大人用1人前二人で分けるのですが、下手したら足りない感じになるので(^^;

フリード

じいちゃんがいるときは頼んでます(^^)
頼め頼め~~って言うので(笑)
私やばあちゃんとの時は勿体ないので頼まず、大盛にしてます(^^)

pooon

自分が食べたい物が子どもにあげられない場合は頼みます!
あとその日食べそうだったら頼みますが
そうでもなさそうならとりわけにしちゃいます😊

ちゃぼ

麺類(うどん、ラーメン)は取り分けですが
ファミレスだとお子様ランチを頼みます。

うちの息子はお子様ランチ好きなので
(フライドポテトと唐揚げがあれば大人しいです)
ほぼ完食するので無駄にはならないです。

うちも必ず残します💦
そのくせメニューを見て頼みたがるから厄介で😅
仕方ないからお子さまメニューを頼んで、私はメインのご飯は頼みません。子供の残りを食べます😅
あとはバイキングのお店によく行きます。
子供2人と私1人なら2千円いかないのでファミレスでお子さまメニュー×2、大人メニュー×1、ドリンクバー、デザートを頼むよりは断然安いので😆