※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
家族・旦那

だめだ…。眠気から来てるのか低気圧から来てるのか…普段こんなことない…

だめだ…。
眠気から来てるのか低気圧から来てるのか…
普段こんなことないのに旦那が仕事から帰ってきてご飯食べたあと言わないと片付けない。
ご飯食べて言わないと自分から風呂に入らない。
歯磨きをめんどくさがる。
一気に毎日同じこと言うのが疲れました。

帰ってきて携帯ばかり。
動画だって何回同じもの見れば気が済むのか。
顔には出さないけどイライラしてる。

寝ればいつも通りになるかな…。
なんか疲れた。

コメント

みよ

分かります…うちも同じ時あります💦

なので、そんな時は完全一人暮らしのような行動をし、すぐ寝る!!!

以外と次の日スッキリ!!
しますよ\(◡̈)/

• うさみー

うさみー

マタニティーブルーの1種ですかね(´・ω・`)💧
    こんなこと初めてで…。

部屋があればそれも可能ですが間取りが1Kなのでそうも行かず……。
    もう相手しないように早めに寝ます!(`・ω・´)キリッ

• 10月17日
R

わかります😂
結婚したときからずーっと同じ事何回も言わせるので態度に出ちゃって爆発して夫婦仲悪くなって離婚しなかったけど寸前でした!笑
お弁当箱帰ってきたら出してねって、かれこれ3年くらい言ってきてますが今になっても忘れるので、色々諦めて、あとから出されたら洗わない事にしました!
それでも旦那はそんなに気にすることなく朝自分で洗ってお弁当つめて持ってってました。笑
結局は赤の他人だから考え方も違うんだと思ったらイライラもしなくなりました!
私は諦めがストレスを上手くかわすコツだと思います!笑

• うさみー

うさみー

今まででこんなこと感じることなかったんですよ…。
    私もなーなんさんみたいに諦めて自分で全部やってたので(´・ω・`)

ただ今日はなんかもう全てにおいてめんどくさい。
    お前子供が生まれたあとそんなんだったら一緒の布団で寝かせへんぞ!って怒鳴りそうです( 笑 )

久しぶりにウォーキングしたのでその疲れもあったかもしれません…。胎動激しく頭ぼーっとしてるのに『大丈夫?ベッドおいでよ』と仕事終わりからの風呂入ってない体で呼ぶもんですから拒否ってました( 笑 )
    お弁当の件、うちも一緒です!笑
    ひどい時は車に置き忘れて後日って時があります!🤣

• 10月18日
R

私も自分で言うのもなんか変なんですけど、温厚であんまり怒らないし、ポジティブだし、まあいっかーってゆう性格だったんです!
けど、1人目妊娠してからありとあらゆる所が気になりだしてすべてに文句つけたくなるとゆうか、常にイライラしてしまう自分にイライラと負の連鎖でした(*_*)
今思えば、色々我慢しすぎたんだなと思います!
昔の温厚な自分にならなきゃいけないと思いすぎて変に空回りして自分でも自分頭おかしいのかなと思うくらい常にムカついて、ムカつきすぎて逆に何にムカついてるのかもわからなくなり、、、なんか今考えると笑っちゃいますが😂
2人目妊娠した時、あの最悪な状態にはなりたくないと思って我慢するのをやめました!常に完璧でいなくてもいいんですよ😊
昔は部屋も毎日綺麗じゃなきゃいけないって毎日綺麗にしてたけど、今はこの部屋ヤバいなと思った時に掃除するようになりました!笑

R

仕事終わりからの風呂入ってないのはキツいですね😂!笑

妊婦さんは大変だから家事は最低限で寝れる時は身体休めて、とにかく休み休みで頑張って下さいね😊

可愛い可愛い赤ちゃん楽しみですね(^^)♡

さくら

慣れも怖いですね。親しき仲にも礼儀ありで、言葉ありますけど、何回、母と子供みたいな、構わないといいと思いますが?