※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
妊娠・出産

胎動が激しくて眠れないけど、同じ経験の人いますか?旦那はいびきで羨ましいです。

うれしい出来事なのですが胎動が酷くてねむりにつけません。もう朝が近いです笑
とっても愛おしいんですが眠ろうと思うとうにうにーぐりーん。。気になって寝れなくて、、
同じ様な人いますか??どうやってねてますか?やはり慣れることですかね。
旦那さんはのほほんとーいびきをかいて寝てるので羨ましいです

コメント

Rei(●^ω^●)

私もよくありますよ!
30週過ぎると
胎動が痛くて痛くて全く寝れないです(*´•ω•`*)…
必死に痛みに耐えてるってかんじで
痛すぎて涙がでちゃうことも(><)

  • あり※

    あり※

    まだ痛くはないんですが、気持ち悪くてもっと大きくなると不安です

    • 8月16日
新米ママ

その時期、凄く活発でしたよ
もっと活発になります。
大きくなるにつれて
今は、、胎動減った感じは、ありますが、めちゃいたいです

  • あり※

    あり※

    ですよね。もう活発で気持ち悪くて笑幸せなんですが寝れなくて

    • 8月16日
あみママ❥❥

自分のことかと思いました!!笑
私も3時前にトイレで起きてから寝つけず、赤ちゃんも元気でむにゅむにゅ動くのが気になって今だ眠れてません(ノ_<)笑
しかも旅行先に来てて、疲れ溜めたくないのに〜。。。笑
旦那はうちも、いびきかいてすやすや寝てます笑
もう完全に外明るいです。。。
あゆさん眠れましたか??♡
回答ではなくてごめんなさい\(//∇//)\

  • あり※

    あり※

    一緒でうれしいです笑
    結局寝たのは明るくなってました。。鳥が鳴いてました。
    旦那さんはスヤスヤ。。幸せな悩みなんだろうなって思います

    • 8月16日
necomimi

私もそうでした☆
やっぱり慣れですかね
あとは痛いとこで胎動を感じるときは体勢をかえたり

マタニティ用の抱きまくらをつかい、赤ちゃんが右側にいたので左を下にしてねたりしてました

臨月近くなるともっと力強くなりますよ(*^^)v
イテテテっとなります(笑)
臨月入ると胎動が落ち着くらしいですが私はずっとありました☆

そして先日産みましたが、寝てる時に新生児なのに伸びをしたり足をバタバタさせたり
見ていたらあの時のグイー!って胎動はこの動きだったのか!(笑)とピンとくる動きがあり
愛おしくなりますよ(^^)

  • あり※

    あり※

    お腹をぽんぽんと叩くとぽんぽんと返ってくるのがうれしいんですけど、寝させてくれーって感じなんですよね。産まれたらそんな事も言えないんですが。

    • 8月16日