※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KK☆
妊娠・出産

旦那のせいでイライラしています。旦那のいとこが名前に関して問題を起こし、京也の名前を変えたいです。他にもうまい解決策はありますか?

旦那のせいで更に
めちゃくちゃイライラしてます(´Д`)

京也《きょうや

にせっかく決まったのに
旦那のいとこが皆
也がついて
そんなんいちいち覚えてるわけないし

やのに今更かぶってるよ
とか
もういつ産まれるかわからんのに
どこまでうちが付けたい名前にケチつける気なん?
ほんまにイライラさせることばっかしかゆわんね。

なので皆さん荒れましたが

京也の也をほかの字にしたいのですが
《也の読み方もほかにします》
京は絶対つけたくて
なんかありますか?

コメント

じぇいがき

京佐きょうさ君
↑同級生にいましたよ〜♪♪

あと思いつくのは
きょうご君くらいですかね〜(*´□`)ノ

  • KK☆

    KK☆


    きょうさは珍しいですねー((((;゚Д゚)))))))

    • 8月16日
kyu_ri

京平(きょうへい)くん
京真(きょうま)くん
京司(きょうじ)くん
京一郎(きょういちろう)くん

とかですかね(´,,•ω•,,)
京って言う字いいですよね♡

素敵な名前が見つかりますように!

  • KK☆

    KK☆


    京真
    もよかったのですが
    旦那が
    都で死ぬって意味なるで
    子供が大きくなったら調べるわとかいらんこと言い出して

    ほかは画数がだめでした(´Д`)

    • 8月16日