facebook退会申請完了!あとは14日間ログインしないように気をつけるだけ…
facebook退会申請完了!
あとは14日間ログインしないように気をつけるだけ!
すっきりしたー😆✨
- りんご(1歳3ヶ月)
コメント
nico ☺︎
わたしもこないだ退会しちゃいました(笑)
すごいすっきりしますよね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
フルーツタルト🍎
私も退会しました😊
インスタのみです♡
-
りんご
インスタやってるんですね!
私は元々やってないんですが最近すごすぎてやったらハマりそうでできません😂笑- 10月17日
りんご
すっきりしますよね(*>ω<)
たまーに気が向いたらfacebook見てましたが、見るたびに後悔してました(笑)